株式会社エンカレジメント

  • COMPANY 会社概要
  • SERVICE 事業内容
  • STAFF スタッフ
  • NEWS お知らせ
  • SEMINAR セミナー
  • RECRUIT 採用情報
  • CONTACT お問い合わせ

News
わくわくする社会を届けます

お客様対応の品質向上のため、電話自動応答サービス「IVRy」を導入しました

2025年08月13日

この度、お客様満足度の向上と、よりスムーズな電話対応の実現を目的として、

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入いたしました。

これにより、営業時間外や担当者が不在の場合でも、24時間体制でお客様のご要望に対応

し、お急ぎのお問い合わせには適切な担当者へ転送し、迅速な対応を実現いたします。

弊社では、積極的にAI電話技術を活用し、業務の効率化を図ることで、より一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に邁進してまいります。

私たちは、これまで以上に快適で質の高いサービスを提供することを目指し、今後もお客様の声を大切にしながら改善を続けてまいります。

サービスに関する詳細はこちらをご覧ください。

▶ IVRy公式サイト

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  • COMPANY
  • SERVICE
  • STAFF
  • NEWS
  • SEMINAR
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
Copyright © Encouragement Corporation. All Rights Reserved.
ENCOURAGEMENT
  • Facebook
  • Instagram
TOP